2人目ベビちゃんがやって来るまでの子作り奮闘と日々の日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう 勝手にして・・・
2008年02月12日 (火) | 編集 |
周期11日目 測ってない・・・



わたしは周期が平均26日なので排卵日は11日前後かと思われる。


昨日の基礎体温がガクっと下がったのでそろそろかと思って

そのことを旦那に言うと

「俺はそうやって計算して今日だ。って感じではしたくない。」という返事が。

要するに子どもを作る目的だけでするのは嫌だと・・・



確かにそうかもしれない・・・



でも、わたしだけが2人目が欲しいって思ってるんじゃない。

2人ともが望んでることなのに。

そりゃあ 基礎体温もつけずに、なにも考えてない時にふとできた。って感じがいいのかもし

れないけど。



チャンス日にできないなんて・・・

リセットした時よりもショックが大きい。


また次のチャンス日までまたないといけない・・・

やっときたチャンス日がこんなかたちで崩れるとは


ショックで旦那と話をする気にもなりません。



♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
分かります・・・(泣)
初めまして・・・
みぃ~みぃ~さんのお気持ち凄くわかります
我が家のパパも子作りのためのエッチはしたくないと言います
だが我が家の場合はそれ以外もエッチしたくないので最悪ですが

お互い頑張って出来たらいいですよね~
又、遊びにきます☆
2008/02/12(火) 20:59:58 | URL | かずタンママ #-[ 編集]
お気持ちすっごいよくわかりますi-241
うちもそういうときありますよ~~
悔しくて掃除機を投げてふすまに穴あけたことあります(笑)

義務的にしたくない気持ちは女性も一緒ですよね。
でもチャンスの日って月にそう何日もあるわけじゃないから、言わないとわかんないじゃん!って思っちゃいます。

排卵も月によってずれることもあるし、仲直りして、排卵に間に合うといいですねi-179
2008/02/13(水) 10:12:20 | URL | ユメコーン #-[ 編集]
とっても分かります~i-197
事務的と言われればそうかもしれないけど、子どもが欲しいんだもん。排卵日狙っちゃいますよね。
そうやって努力してるのに、チャンスを逃すのは悲しいi-195次の排卵期までの1ヶ月は長い…
旦那様も、今日はチャンスなんだなi-184よし、楽しむぞi-233ぐらい思って欲しいですよねっi-260
2008/02/13(水) 13:14:25 | URL | ちょこ #-[ 編集]
かずタンママさん
コメントありがとうございます。
この気持ち分かっていただけてとっても嬉しいです。
うちもチャンス日以外の仲良しほとんどないんですi-182
だから余計チャンス日はi-184って気合入れなきゃ。なんですけど。旦那はそうでもなく・・・。空回りです。
また遊びに行かせてもらいます!!

ユメコーンさん
この気持ち分かっていただけてとっても嬉しいです。
わたしもあれから爆発して旦那と大ケンカしちゃいましたi-195 何で分かってくれないのよーーー。って。
チャンス日のがしたらまず妊娠の可能性はほとんどないだろうし。
次まで1ヶ月待たないとダメだし。
解決するのが難しい問題発生ですi-182

ちょこさん
気持ち分かっていただけてとっても嬉しいです。
やっぱり排卵日は狙いますよね。
基礎体温も毎朝つけて努力してるのに・・・。チャンスを逃すのはとても辛いです。
でもいつまでも落ち込んでもいられないので少しずつ旦那とも話合いながらベビちゃんを待ちたいと思います。



2008/02/14(木) 14:40:43 | URL | みぃ~みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
